アンケート

questionnaire

永和産業の社員に聞いてみました

永和産業で働いている社員はどんな人?
社内でアンケートを実施し、
わかりやすくまとめました。

01男女比

男女比

02年齢層

年齢層

03血液型

血液型

04出身地

  • 出身地
  • 出身地
  • 出身地

05独身か既婚か

独身か既婚か

06昼食は何派?

昼食は何派?

07入社形態は?

入社形態は?

08勤続年数は?

勤続年数?

09通勤手段は?

通勤手段は?

10通勤時間は?

通勤時間は?

11寮生活ですか?

寮生活ですか?

12前職は?

  • 飲食
  • 運送業
  • 製造業
  • 管理、総務人事
  • ホームヘルパー
  • 鉄筋工
  • 外壁工
  • パチンコ店
  • 製本
  • 事務員
  • サービス業
  • 水産業
  • 屋根屋
  • 大工
  • 飲食店自衛
  • 建設業
  • 印刷
  • 製菓工場
  • 建築金物工
  • 運転手
  • 営業
  • クレーンオペ
  • 自動車関係
  • スタンド

13永和産業の印象について

  • 明るく活気があり、全員で一緒のベクトルに向かって仕事を行っている
  • 建設業特有の気性の荒い方もいますが、人としてはいい人ばかりです
  • 必要に応じて資格を取得させてくれる会社
  • 面倒見の良い会社
  • 良い会社だと思う
  • 比較的自分のペースで仕事ができる
  • 若い世代が少し少ない気がしますが、これから まだまだ伸びる良い会社だと思います
  • やる気があれば、チャンスをくれる会社だと思います
  • やりがいのある会社
  • いろんな面で充実した会社
  • 能率的で良いと思います
  • 保険などもしっかりしていて、作業のしやすい会社
  • 鉄筋工事にすぐれた会社
  • 今後、更に発展するであろう会社
  • 個性豊か
  • 仕事のやりがいがある会社
  • 仕事のスキルアップ、人とのコミュニケーション向上ができる